購入についてよくある質問
お電話でのご注文をご希望の場合は、フリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。
FAXでのご注文をご希望の場合は、FAX番号(FAX:052-521-6464、24時間受付)までお送りください。
なお、お電話やFAXでのご注文の場合は、お支払方法は「代金引換・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)・郵便振込・銀行振込」のみとなります。あらかじめご了承願います。
・りんご:ご入金を確認させていただき、収穫後発送いたします。
・ジュース:ご入金確認後、7〜10営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天候により収穫時期が前後する可能性がございます。ご了承ください。
■クレジットカード、代金引換、後払い、PayPalの場合
・りんご:ご注文確認後、収穫次第発送いたします。
・ジュース:ご注文確認後、7〜10営業日内に発送いたします。
※天候により収穫時期が前後する可能性がございます。ご了承ください。
・ジュース:ご希望のお届け日と時間帯の指定が可能です。
・りんご:時間帯のみ指定が可能です。
■メールの受信制限をしている。
・パソコンから送信されるメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
・当店からお送りするメールアドレス「shop@you-tree-farm.shop-pro.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。
■メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられている。
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダーをご確認ください。
■URLを含むメールを受信拒否にしている。
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。
ご注文手続きが正しく完了していない、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」か、もしくはフリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、「お問い合わせフォーム」の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
不具合のあった場合は、交換にてご対応させていただきます。
ご希望の場合はご注文入力画面の備考欄にご希望内容をご記入ください。
なお、りんごにつきましてはご対応出来かねます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
支払方法についてよくある質問
前払い:郵便振込 / 銀行振込
他、PayPal、代金引換、後払いの取り扱いがございます。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
ご不明点がある場合、ご契約のカード会社にご確認ください。
インボイス対応したものをご希望の場合は、ご注文時にお申し付けください。
また、代金引換の場合は運送会社から発行される『宅配伝票控え』が領収書になります。
なお、運送会社から発行される領収書がインボイス制度に対応していない場合、当店から「納品書」を発行させていただきますので、ご希望の方はお申し付けください。
クレジットカード払いの場合は、商品の発送が確定次第、PDFにて発行をさせていただきます。
お手数ですがご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入をお願いいたします。
宛名や但し書きのご希望がございましたら併せてご記入いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話(フリーダイヤル:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。
当店についてよくある質問
次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。
また、マイページにてご注文の履歴を確認することができます。
会員登録の際にご指定いただいた方には不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。
なお、当店では農閑期にはマイアカウントのご利用を休止しております。休止期間中に会員情報やご注文履歴を確認されたい場合は、当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆休止期間◆ 1月1日〜6月30日
また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください。
なお、当店では農閑期にはマイアカウントのご利用を休止しております。休止期間中はログインしていただくことができません。あらかじめご了承願います。
◆休止期間◆ 1月1日〜6月30日
なお、配信停止登録完了までに少しお時間がかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承願います。
メールマガジン配信停止はこちらをクリック>>
お電話:午前9時〜午後12時、午後13時〜午後17時まで(土日祝祭日を除く)