よくあるご質問(FAQ)
和歌直をご利用いただくにあたり、お客様よりよくあるご質問とその回答をご紹介いたします。
購入についてよくある質問
お電話でのご注文をご希望の場合は、フリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。
FAXでのご注文をご希望の場合は、FAX番号(FAX:052-521-6464、24時間受付)までお送りください。
なお、お電話やFAXでのご注文の場合は、お支払方法は「代金引換・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)・郵便振込・銀行振込」のみとなります。あらかじめご了承願います。
九州・沖縄へのお届けの場合は、別途送料330円(税込み)のご負担をお願いしております。
・りんご:ご入金を確認させていただき、収穫後発送いたします。
・ジュース:ご入金確認後、7〜10営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天候により収穫時期が前後する可能性がございます。ご了承ください。
■クレジットカード、代金引換、後払い、PayPalの場合
・りんご:ご注文確認後、収穫次第発送いたします。
・ジュース:ご注文確認後、7〜10営業日内に発送いたします。
※天候により収穫時期が前後する可能性がございます。ご了承ください。
・ジュース:ご希望のお届け日と時間帯の指定が可能です。
・りんご:時間帯のみ指定が可能です。
■メールの受信制限をしている。
・パソコンから送信されるメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
・当店からお送りするメールアドレス「shop@you-tree-farm.shop-pro.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。
■メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられている。
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダーをご確認ください。
■URLを含むメールを受信拒否にしている。
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。
ご注文手続きが正しく完了していない、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」か、もしくはフリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、「お問い合わせフォーム」の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
不具合のあった場合は、交換にてご対応させていただきます。
ご希望の場合はご注文入力画面の備考欄にご希望内容をご記入ください。
なお、りんごにつきましてはご対応出来かねます。
ご注文入力画面で、「自宅以外へ届ける」をご選択いただきお届け先を入力してください。
なお、送り状のご依頼主には、住所欄に当園の住所とショップ名、電話番号は当店のフリーダイヤル、ご依頼主名にはご注文者様のお名前を記載しております。あらかじめ、ご了承願います。
また、生鮮品のため商品の発送後はできるだけ早くお受け取りいただきたいと存じます。商品のお届け先をご本人様以外にご指定される場合は、あらかじめお受取人様に商品が届く旨をお伝えいただきますようお願いいたします。
支払方法についてよくある質問
前払い:郵便振込 / 銀行振込
他、PayPal、代金引換、後払いの取り扱いがございます。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
●クレジットカード:クレジットカード会社発行の利用明細書
●銀行振込・郵便振替:通帳、払込明細書
●代金引換:配送業者発行の代引金額領収書
●NP後払い:払込受領書
●Paypal:Paypalマイアカウントから発行いただく領収書
クレジットカード、銀行振込、郵便振替のお支払いに限り、当店からインボイス対応の領収書を発行可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
宛名や但し書きのご指定がある場合は合わせてご連絡をお願いいたします。
代金引換、NP後払い、Paypalのお支払いの場合、当店から領収書の発行ができません。
インボイス対応の書類が必要な方には納品書を発行いたします。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
なお各種書類の発行は、郵送ではなくメールへPDF形式のデータを送付いたします。
印刷はお客様にてお願いいたします。
当店についてよくある質問
次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。
また、マイページにてご注文の履歴を確認することができます。
会員登録の際にご指定いただいた方には不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。
なお、当店では農閑期にはマイアカウントのご利用を休止しております。休止期間中に会員情報やご注文履歴を確認されたい場合は、当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆休止期間◆ 1月1日〜6月30日
また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください。
なお、当店では農閑期にはマイアカウントのご利用を休止しております。休止期間中はログインしていただくことができません。あらかじめご了承願います。
◆休止期間◆ 1月1日〜6月30日
なお、配信停止登録完了までに少しお時間がかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承願います。
メールマガジン配信停止はこちらをクリック>>
お電話:午前9時〜午後12時、午後13時〜午後17時まで(土日祝祭日を除く)